MAN IN THE MIRROR との出会いから、、、、、 

2009年7月頃から、仕事や生活にいろいろな変化が起こり、そんな楽しい話題をブログに込めたいと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅いバレンタイン♥

なんなんすっかね〜〜

今日は 亡くなった父の誕生日なんですが、、、
親不孝な私は、命日は思い出せず 
父が生まれた日だけは 3月7日が近づくと
どきどきするんですわ〜〜〜

もう、あれは遠い昔   バレンタイン  dayの
思い出に近い、、、

怪我をしたり、肝臓悪くしたり、肝臓悪くしたり、肝臓悪くしたり、、、、、(repeat)
まっ! ほんとの事(血液感染のため)よくわかりません。
本人が良い人生だった!(わしゃ、太く 短く行きたいんじゃ!!!
延命治療はやめてね♥ ) と

さぞ今頃、『うしししーー お前 良く飲むなあ〜〜』と
見てるかも?

今頃になって 爪の形、足の形、眉毛がそっくり!!
な事、思い出します。
これは、湿っぽいのではなく

『お父さん、パンチパーマだったね♥』
と言いたいのです。

でも、っ蝶、間違えた、超カッチョえ〜〜。
あああ”””  変なところで、マイコーにかぶってきた、
また 妄想がーーー

それは目の前、常に目の前にマイコーの写真あるからーーー

じゃ、また来年!
深く思い出すわっ!! 



  1. 2011/03/07(月) 22:28:32|
  2. changeこころ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もどかしい、、、 | ホーム | あ”〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hju.blog.fc2.com/tb.php/8-d7171b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
change 食事 (13)
change音楽 (15)
changeこころ (30)
change太極拳 (1)
東日本大震災 (3)
change季節 (14)
changeおばか (9)
change作品 (21)
change PC (1)
change 環境 (3)
change 生地 (2)
change おしゃれ (1)
change実家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

