MAN IN THE MIRROR との出会いから、、、、、 

2009年7月頃から、仕事や生活にいろいろな変化が起こり、そんな楽しい話題をブログに込めたいと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学んできます!

マイケルを知っていくと、慈善事業についても気になってきます。
あまりにも莫大の寄付をし、あれほどのセレブでスターが
ライブ会場で訪れた都市で、空港から直行した場所が
子供病院や孤児院など、、、

いつか何かで読んだ記事ではボスニアの難民キャンプの話で
マイケルの慈善団体から贈られた救援物資には
傷んでない食料はもちろん(当時は輸送が困難で 食料が傷んだりしてたそう)
毛布、お菓子 それと!!おもちゃが入っていたと☆
ギフトボックスを開けた子供たちの、キラキラした目がうかびます。
(これ書きながら また泣きそう)

ーーー子供たちが 生きていくために希望を失わないようにーーー

ギフトを手にし 元気に生き延びた当時の子供の手記を読み
胸が締め付けられました。


この事を知った頃から、何かしなくては、何が出来るだろうと
考えているだけ、、、
ダラダラ、一年以上経ってしまいました。。

来週から 一歩、進めそうです。
私の中の誰かが背中を押してくれた
思い切って慈善団体に お手伝い的な事を申し込んでいて
やっと説明会から参加する事になりました。

その報告も、少しずつしていきます。。
上に書いたボスニアの記事は正確な情報(私の下手な文章ではなく)
探して後日アップしたいと思います。






  1. 2011/03/03(木) 17:50:06|
  2. changeこころ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ”〜 | ホーム | おばちゃんも大変なんですわ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hju.blog.fc2.com/tb.php/6-7ea11f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
change 食事 (13)
change音楽 (15)
changeこころ (30)
change太極拳 (1)
東日本大震災 (3)
change季節 (14)
changeおばか (9)
change作品 (21)
change PC (1)
change 環境 (3)
change 生地 (2)
change おしゃれ (1)
change実家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

