MAN IN THE MIRROR との出会いから、、、、、 

2009年7月頃から、仕事や生活にいろいろな変化が起こり、そんな楽しい話題をブログに込めたいと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We are Mod's! We are Mod's! We are We are We are Mod's!

まずは、こちら↓
   IMG_0742_convert_20111028171030.jpg  この方はSTINGさんですね。Englishman In Newyork のPVより

正直STINGさんに興味はなく、音楽もこの曲くらいしか知らない、、、、、
結構 古い時代のはず。 『何て、おしゃれなんだろー!!』と思ったら、古い記憶がよみがえって来た。


そうよ〜そうよ〜 『さらば青春の光』の映画!!!!(内容はうぇぶにまかせたぞ!)横着者でーす

      image-3_convert_20111028171804.jpeg     image-2_convert_20111028171729.jpeg      image_convert_20111028171820.jpeg

写真がちっちゃすぎ〜〜〜##
ちっちゃすぎる画像 左ーーーーーブルーのスーツで一番目立つ人がSTINGさん

この映画は子供時代に、母と映画館で見て ちょっとエッチなシーンで親子で気まずくなった記憶が#####


大人なり、何度もリピートしてみる程 好きな映画です!(エッチなシーンではない
とにかく ファッション(モッズコート)、音楽、ダンス(特にSTINGさんのダンスは面白い)、改造しまくりのVESPA 全てがカッコよすぎーーー!!!!!


大きくなったらVESPAに乗りたいと 本気で思っていたっけ〜〜〜〜

そうだ! サントラCD 買いにいこっ♥





  1. 2011/10/28(金) 18:02:18|
  2. change音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほっこり | ホーム | お鍋の季節ですね〜〜>>

コメント

彼カッコいいですよ。しかも年取れば取るほどカッコ良くなります。憧れちゃいますね。
  1. 2011/10/29(土) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. SOU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hju.blog.fc2.com/tb.php/48-ca21b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
change 食事 (13)
change音楽 (15)
changeこころ (30)
change太極拳 (1)
東日本大震災 (3)
change季節 (14)
changeおばか (9)
change作品 (21)
change PC (1)
change 環境 (3)
change 生地 (2)
change おしゃれ (1)
change実家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

