MAN IN THE MIRROR との出会いから、、、、、 

2009年7月頃から、仕事や生活にいろいろな変化が起こり、そんな楽しい話題をブログに込めたいと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か止めて〜〜

国民の義務、確定申告の提出を済ませて
春を感じる本日。

なぜchange音楽なのか、、、

若いとき、そっちではなくアッチに興味があり
そっちの趣味がなくーーーー
アイドルにもじぇんじぇん興味がありませんでした(母談)

冒頭にも書きましたが、マイケルが音楽、ダンス、きゃ〜きゃ〜!な感じ、
世界でおこっている事への興味を持たせてくれました。
おかげでCDやらDVDやらBOOK、おまけにCSテレビの契約まで。。。

マイケルきっかけで、SLY&THE FAMILY STONE、STEVIE WONDER、
BLACK EYED PEAS、、、などなど いっぱい!!
最近はBRUNO MARSの声とお目目にノックアウト#
KANYE WEST(蟹江)とハグしたい妄想まで飛び出し、もー大変
蟹江サンのPV特集で知った "Diamonds From Sierra Reone" て曲も
心に響きます。

あ〜〜〜最近 どんどん好きな人が増える〜〜〜
誰か止めてください!!

とCHANGE音楽の意味、理解して頂けたでしょうか?
ただし、マイケルだけは別物です。
マイケルへの気持ちは変わる事はないでしょう。。?。。!!!









  1. 2011/02/25(金) 11:11:06|
  2. change音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばちゃんも大変なんですわ〜 | ホーム | 干し野菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hju.blog.fc2.com/tb.php/4-ebb2d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
change 食事 (13)
change音楽 (15)
changeこころ (30)
change太極拳 (1)
東日本大震災 (3)
change季節 (14)
changeおばか (9)
change作品 (21)
change PC (1)
change 環境 (3)
change 生地 (2)
change おしゃれ (1)
change実家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

