MAN IN THE MIRROR との出会いから、、、、、 

2009年7月頃から、仕事や生活にいろいろな変化が起こり、そんな楽しい話題をブログに込めたいと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み〜〜んな、おなじ!

毎日モヤモヤしてます。。。。。

変な時間に急に眠くなるので、無理矢理『起きろ!』と体を動かしても

何故かすっきりしない......



<この時期は気圧の変化、気温の差、日差し、それに伴い血圧も上昇、自律神経の乱れ.....>


そんな情報をテレビで知り、なんだかホッとしました!

少し先の楽しみを考えたり(夏、秋頃の)半身浴など良いそうです。



なんだあ〜、みんな..おなじだ〜〜♥

これからやってくる、熱い暑い日々に向けての準備期間なのでしょうね!


IMG_0393_convert_20120506084941.jpg  IMG_1299_convert_20120506085055.jpg


私は、こんな可憐な花をみて

      『踏みつぶしたい』

と、過激な事を想像しながら モヤモヤを解消します(笑)









  1. 2012/05/06(日) 09:27:10|
  2. change季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっぱ、これですな〜♥ | ホーム | 美しい『猫背』>>

コメント

こわぇッ、爆笑
景色のらいいところ行きたいですね。富山がいいですね。
  1. 2012/05/06(日) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. AK #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こわぇッ、爆笑
笑えたかっ!
> 景色のらいいところ行きたいですね。富山がいいですね。
どして、富山〜?
とある会社の工場で研修したからでしょうか.....
  1. 2012/05/06(日) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. 2011shifu #-
  4. [ 編集 ]

そう、富山には山あり、川あり、海あり、温泉あり、ホタルいかあり、友がいる。
特に立山ね、本当に空気が澄んでいます。ま、そこ知らないのもあるけどね。笑。
  1. 2012/05/07(月) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. AK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hju.blog.fc2.com/tb.php/134-fb4ee430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
change 食事 (13)
change音楽 (15)
changeこころ (30)
change太極拳 (1)
東日本大震災 (3)
change季節 (14)
changeおばか (9)
change作品 (21)
change PC (1)
change 環境 (3)
change 生地 (2)
change おしゃれ (1)
change実家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

