MAN IN THE MIRROR との出会いから、、、、、 

2009年7月頃から、仕事や生活にいろいろな変化が起こり、そんな楽しい話題をブログに込めたいと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう〜。

やっとこさ(今時こんな言い回し...?) 少々落ち着いてきました!

しかし、まだまだ気は抜けませんな!


先週はこんな私を見るに見かねて、母が上京し手伝ってくれた。
いくつになっても、心配の掛けっぱなしで申し訳なく思う......

とにかく所得税の確定申告が重なった事で、私の頭はパニック!!!!
(所得なんか、大して無いのにね♥)

スーパー母の力を借りー終わらせる事が出来ー税務署から控えにハンコを押されー
書類もかえって来ー..........もー怖い物はない!

で、母にお疲れさまを込めて こんな所へ行きました★


IMG_1054_convert_20120302094206.jpg   IMG_1056_convert_20120302094227.jpg


浅草演芸ホールです。

以前、母が "ナイツ” が好きだと言っていたのを思い出し、連れて行く事ができました!

昭和の香りがプンプンするいい〜雰囲気、落語をじっくり聞くのもいいものだ。

昔ながらの ”江戸弁” と ホールの中で食べた ”助六寿司” が 濃いめの
甘ジョッパイ味付け。

東京に住んで、27年になるけれど.....初めて東京を感じた気がした。


  1. 2012/03/02(金) 10:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイナスのエネルギー↓からプラスへ↑

マイナスのエネルギーが勝ってしまうここ1週間

納品せまる商品の殆どが不良品! 色々駆け回り...それはそれで

いい勉強になったね! 何て事ないわ!っと  心から言えるよう


日々 精進★


今日は、ネイリストのmasakoさんから 美味しそうなお漬け物を頂きました。
IMG_1024_convert_20120206173333.jpg

 明日の朝食は、炊きたてご飯とお漬け物で、気持ちを入れ替えよう!




私には、待っている子達が...........IMG_0980_convert_20120206173453.jpg





IMG_1025_convert_20120206173401.jpg IMG_1028_convert_20120206173419.jpg


鼻と腕を付けてくれ!  と待ってます。





  1. 2012/02/06(月) 18:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
change 食事 (13)
change音楽 (15)
changeこころ (30)
change太極拳 (1)
東日本大震災 (3)
change季節 (14)
changeおばか (9)
change作品 (21)
change PC (1)
change 環境 (3)
change 生地 (2)
change おしゃれ (1)
change実家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

